お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
現在、サービスの一部が正常にご利用いただけない事象の発生により、
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。
以下に詳細を記載致しますので、ご一読くださいますようお願い致します。
■事象
メール管理詳細画面の送信対象タブより該当リードをエクスポート※した際に、
ファイル内容がヘッダーのみとなりデータ部分が出力されない。
※エクスポートボタン押下時の「1000件」、「全件」いずれでも発生。
■原因
12/22のバージョンアップ(10.1.0)時に発生した不具合
■回避策
メール管理詳細画面のサマリータブ「配信済み」「未配信」のリンク押下で表示する
各モーダル画面よりリードのエクスポートを実施し、手動でマージを行ってください。
■今後のスケジュール
次回のバージョンアップにてプログラム改修を実施する予定となっております。
スケジュール日程が確定次第、追ってご連絡させていただきます。
サービスのご利用にあたりご不便、ご迷惑をお掛けしておりますこと
深くお詫び申し上げます。