本記事では商談管理一括で更新できる項目と手順の操作についてご案内します。
■商談管理 webブラウザで項目を更新する手順について
1.[案件管理]から[商談管理]を開きます。
2.商談管理の一覧画面のチェックしたい該当項目を選択し、
[更新/削除]、[選択した商談の情報を更新]を選びます。
3.更新したい項目を選び、登録を押すと一括更新が可能です。
▼よくある質問
商談のメモを一括更新することはできますか。 (zendesk.com)
オンラインヘルプ
何をお探しですか?
<検索のポイント>
キーワードを「"」で囲うことで、文字の完全一致で検索が可能です。例:"名刺データ転送ツール"
「"」で囲まない場合、「名刺」などの検索キーワードの一部が入力されている記事も多くヒットしてしまいます。
本記事では商談管理一括で更新できる項目と手順の操作についてご案内します。
1.[案件管理]から[商談管理]を開きます。
2.商談管理の一覧画面のチェックしたい該当項目を選択し、
[更新/削除]、[選択した商談の情報を更新]を選びます。
3.更新したい項目を選び、登録を押すと一括更新が可能です。
▼よくある質問
商談のメモを一括更新することはできますか。 (zendesk.com)