ホットプロファイルのログイン画面にて、5回連続でパスワード入力を誤った場合、
アカウントが5分間ロックされます。
上記アカウントロックは以下2つの方法で解除が可能です。
※5分間待つと自動でロックが解除されます。
ログインユーザーにてパスワードを再発行する
- アカウントロック後、[ パスワード変更はこちら ] をクリックしてください。
- [ 顧客ID ] および [ ユーザーID ] を入力いただきましたら
[ 送信 ] ボタンをクリックしてください。 - 登録されているログインユーザーのメールアドレス宛に
パスワード再設定メールが送信されます。 - メール本文に記載の [ パスワードを変更する ] をクリックしてください。
- [ 新しいパスワード ] および [(再入力)新しいパスワード ] を
入力いただきましたら、[ 再設定 ] ボタンをクリックしてください。
管理者にてパスワードを再発行する
- ホットプロファイルに管理者権限をもつアカウントでログインします。
- メニュー右上 [ 歯車アイコン ] - [ ユーザー管理 ] - [ ユーザー管理 ] をクリックします。
- パスワードを再発行したいユーザーを検索します。
- 画面右側にある [ 編集 ] ボタンをクリックします。
- ユーザー管理(編集)画面にて、パスワードを変更します。
- [ 登録 ] ボタンをクリックします。