Q.問題/質問
■状況
「 名刺データ化依頼 」ツールにログインしようとすると
「 ログイン情報が違います 」と表示される。
■利用環境
名刺データ転送ツール
A.回答
■回答内容
▼ログイン情報が違う
ログイン情報が違う場合に表示されるエラーです。
下記の情報に誤りがないか今一度ご確認いただき、再入力をお願いいたします。
・ 顧客ID
・ ユーザーID
・ パスワード
・ サーバー
▼参照するファイルパスが違う場合
転送ツールをインストール時に選択した参照先がなくなっている可能性があります。
例 )
プロキシの設定ファイルは下記に保存します。
・ インストールフォルダ\BusinessCardManager\Bin\32bit
・ インストールフォルダ\BusinessCardManager\Bin\32bit_依頼状況
しかし、下記のようになっている場合は参照先が見つけられず、エラーとなります。
・ インストールフォルダ\Bin\32bit
・ インストールフォルダ\Bin\32bit_依頼状況
※初めて [ 名刺データ転送ツール ] をご利用したのが8.0.0以降のバージョンの場合は
「32bit_依頼状況」フォルダは存在しません。
「32bit」フォルダのみに設定ファイルを配置してください。
また、ログファイルは下記に保存されます。( デフォルトのファイルパス )
C:\Hammock\BusinessCardManager\Bin\32bit\Log
しかし、下記のようになっている場合はエラーとなります。
C:\Hammock\Bin\32bit\Log
上記例のようにファイルパスが違う場合、以下をお試しください。
1. 名刺データ転送ツールをアンインストールします。
2. Hammockフォルダ(C:\Hammock)を削除します。
3. OSを再起動します。
4. 名刺データ転送ツールを再インストールします。
5. プロキシ設定を行っている場合は、指定の場所に設定ファイルを置きます。