本記事ではホットプロファイルやホットアプローチの運用をご支援するメニューをご紹介します。
※ホットプロファイル、およびホットアプローチは以後、「弊社サービス」と記載します。
ご興味を持たれた支援メニューがありましたら、支援メニューの説明資料の提供やご説明を行う
お打ち合わせ・質疑応答を行わせて頂きますので最下部のお申込みフォームからご相談ください。
導入をご支援するメニュー
弊社サービスの導入またはプラン変更において、準備が進んでいない、利用浸透しない・・・
といったお悩みはございませんか?
準備の代行メニューや、利用浸透をサポートするメニューなどをご紹介します!
■オンボーディング支援
弊社カスタマーサクセス担当者が一定期間並走してお客様の運用定着をご支援します。
本支援は機能(名刺管理・SFA・マーケティング)ごとに支援を実施します。
「製品を理解したい!」、「運用定着したい!」の早期実現におすすめの支援メニューです。
■導入支援サポート
弊社カスタマーサクセス担当者が対象機能の操作説明を1回実施します。
対象機能は名刺管理・SFA・マーケティングです。
「機能の操作性だけ理解できれば運用可能!」、「新人メンバーへの説明会実施したい!」
というお客様におすすめの支援メニューです。
■移行支援サポート
お客様が現行システムから出力したデータを弊社技術者が弊社サービスへ登録します。
弊社サービスへの運用切り替えに向けてお客様にて現行システムからバックアップ頂いた
データ(ファイル)をお預かりして弊社サービスに登録する作業を実施します。
これにより現行システムで蓄積したデータを継続活用して営業活動が実施可能です。
現行システムがExcelファイルやGoogleスプレッドシートでも対応可能です。
お気軽にご相談ください。
■ユーザー作成代行サービス
弊社技術員が弊社サービスの運用開始に必要なグループ(部署)やユーザーIDを作成します。
システム導入において手間がかかる作業の1つが「グループやユーザーIDの作成」です。
本支援はお客様の人事情報や組織情報を提供頂き、弊社サービスを使用する利用者様の
ユーザーIDや所属するグループ(部署)を弊社技術員が代行作成します。
「他業務でサービスの運用準備が間に合わない!」というお客様におすすめの支援メニューです。
■ホットアプローチ内製化支援
弊社カスタマーサクセス担当者が一定期間並走して顧客開拓の運用定着をご支援します。
顧客開拓のノウハウとホットアプローチの操作をレクチャーします。
「顧客開拓に挑戦して内製化したい!」というお客様におすすめの支援メニューです。
■運用マニュアル作成代行サービス
オンボーディング支援のオプションサービスです。
お客様の運用に併せて運用マニュアルを作成してご提供します。
弊社サービスを利用するメンバーが増える際に効率良く利用が開始できます!
■報告テンプレート作成代行サービス
オンボーディング支援のオプションサービスです。
お客様の報告フォーマットからホットプロファイルの報告テンプレートを作成します。
お客様独自のテンプレートを作成することにより、報告入力のスムーズ化や営業活動の
見える化が実現可能です!
■マーケティング運用支援サービス
マーケティングのオンボーディング支援のオプションサービスです。
マーケティング施策の成果を上げるため、弊社カスタマーサクセス担当者が支援します。
対象機能はマーケティング機能に実装している機能です。
(キャンペーン・営業アプローチリスト・セミナー・Webフォーム・Webトラッキング等)
弊社サービスを活用してマーケティング施策を実施されたいお客様におすすめの支援メニューです。
運用をご支援するメニュー
人事異動時のユーザーの整備に時間がかかっている・・・
名刺のデータ化をため込んでしまったが、全てスキャンできる時間が取れない・・・
といったお悩みがございませんか?
こうした運用時のお悩みを解決するメニューをご紹介します!
■名刺スキャン代行サービス
弊社技術員がお客様の保有している名刺のデータ化を代行して実施します。
対応方法は"お客様先でのスキャン"と"名刺を弊社に送付頂いてスキャン"です。
「名刺が多くてスキャンする暇がない!」、「業務が忙しくてスキャンできない」
というお客様におすすめの支援メニューです。
■部署・ユーザーID適正化サービス
弊社技術員がお客様から提供頂いた情報に基づいて弊社サービスの部署とユーザーIDを整備します。
システムを導入して一定期間経過すると部署やユーザーIDの管理が煩雑になるケースがあります。
弊社サービスの管理者様の運用負荷を軽減する支援メニューです。
■データ出力ツール運用支援オプション
データ出力ツールをご利用頂いているお客様向けのオプションです。
データ出力ツールで使用するCSVファイルは通常だと蓄積し続けてディスクを圧迫します。
本オプションはデータ出力ツールで使用するCSVファイルの蓄積を回避します。
■Yoom設定代行サービス
弊社サービスとYoomの連携設定を代行する支援メニューです。
ノーコードでサービス連携が可能ですが、作成ノウハウがない状態で設定を行うのは
大変ですのでYoomの設定を弊社で代行します。
「RPAでサービス連携したいが知識がない!」というお客様におすすめの支援メニューです。
<Yoomとは>
AI・API・RPA・OCR等、様々な技術を組み合わせた
「ハイパーオートメーション」が実現できる次世代RPAです。
Yoomを通して様々なサービスと連携が実現可能です。
https://lp.yoom.fun/
■セキュリティ設定診断サービス
弊社サービスのセキュリティ設定が正しく設定されているかを弊社技術員がチェックします。
これにより名刺情報を含む弊社サービスで蓄積している取引先企業様の情報や取引状況の
情報を守ることができます。
「セキュリティ高く運用したが、知識がない!」、「セキュリティが担保されているかを
定期的にチェックしたいけど暇がない!」というお客様におすすめの支援メニューです。
データ活用をご支援するメニュー
ホットプロファイルに蓄積したデータをお客様独自のレポート形式で出力したり、
PowerBIやLookerStudioといったBIツールに連携が可能です!
弊社技術メンバーにてレポート作成するメニューをご紹介します!
■カスタムレポート作成代行サービス
弊社サービスに蓄積したデータを使用してお客様のご要望に沿ったレポートの作成します。
ホットプロファイルの報告管理や商談管理から案件進捗レポートを作成して営業活動に
活用いただくなどの運用ケースがございます。
弊社サービスに蓄積したデータで業務で活用したいお客様におすすめの支援メニューです。
■Power BI連携レポート作成サービス
Microsoft社のPower BIを使用して弊社サービスに蓄積したデータを使用してお客様が
実施したい分析レポートを作成してご提供いたします。
弊社サービスに蓄積したデータで業務で活用したいお客様におすすめの支援メニューです。
■Looker Studio連携レポート作成サービス NEW
Google社のLooker Studioを使用して弊社サービスに蓄積したデータを使用してお客様が
実施したい分析レポートを作成してご提供いたします。
弊社サービスに蓄積したデータで業務で活用したいお客様におすすめの支援メニューです。
お申し込みフォーム