最終更新日: 2024年11月21日 10:26 【メール管理】同じメールアドレスを送信対象にした場合の動作について フォローする Q:質問 送信対象に同じメールアドレスが設定されている場合、複数回メールが送られてしまいますか? A:回答 送信対象として設定された場合でも、送信される前に送信対象外となり重複して送信されることはございません。 ※送信対象画面上に「送信対象のメールアドレスが重複していたためメールを送信しませんでした。」というエラーメッセージにて除外された履歴が表示されます。 関連記事 【ログイン】パスワードの有効期間、再設定の頻度について メール配信を行う際に、対象のリードが除外される理由 【お知らせ】オンラインヘルプ更新のご案内 ※12月13日更新 【重要】iOS18にインストールしたスマートフォンアプリで発生する事象に関するご報告 ※2024年12月16日(月) 18時00分更新 HTMLの設定方法