Q.問題/質問
全ユーザーの「マイ名刺」の内容を一括で変更することは可能でしょうか。
A.回答
管理者権限ユーザー様にて各ユーザーの「マイ名刺」を更新インポートで一括変更することが可能です。
※インポートでは名刺画像の登録は出来ません。画像の更新が必要の際は、
各ユーザーアカウントにて手動で行っていただきますようお願いいたします。
■管理者側でマイ名刺のデータを更新する方法
1. [ マイ名刺データ ] を一括エクスポートします。
※一括エクスポートは権限が必要です。[ ユーザー管理 ] にて設定いただけます。
2. エクスポートしたCSVデータを開き、内容を変更し保存します。
※「ID」がキーとなっているため「ID」は変更・削除しないようご注意ください。
3. 更新インポートの [ マイ名刺更新 ] にて上記ファイルをインポートします。
詳細につきましては下記をご参照ください。
▼STEP4 オンライン名刺を登録する
(下方のよくあるFAQの4番目の「★管理者様向け★」にインポートに関する記載がございます。)
■関連情報