Q.問題/質問
■状況
エクスポートしたエクセルシートをどのように変えたらよろしいでしょうか。
カスタム項目もデフォルト項目と同じように”0” or “1”でフラグ付けしたい場合は、
どのように設定したらよろしいでしょうか。
A.回答
■回答内容
デフォルトのチェック項目につきましては、「1」を入力していただきますとフラグが付与されます。
*デフォルトのチェック項目:リード管理の「重要顧客」や「メールエラー」等
カスタム項目につきましては、設定されたい該当の選択肢を [ ] 内に入力いただければと存じます。
例)下記カスタム項目について該当リードに「A」を設定されたい場合、
CSVファイルで [A] と入力いただくと、「A」が付与されます。
項目タイプ:チェックボックス
選択肢:A、B、C
なお、恐れ入りますが、[ カスタム項目 ] では、フラグの付与のみの設定が出来ず、
項目の選択肢を設定いたしますため、選択肢を入力していただく必要がございます。
そのため、下記設定例をご案内させていただきます。
1. [ カスタム項目管理 ] の [ 新規登録 ] を開きます。
2. 下記のように項目を作成します。
項目タイプ:チェックボックス
選択肢:○、-(3行目は削除します。)
3. フラグ付与の場合は「○」、付与しない場合は「-」として運用いただき、
CSVファイルでは [○] or [-] と入力いただきます。