本ページはホットプロファイルの基本機能~報告や商談といったSFA機能をお客様自身で運用定着させるための流れを示したページです。
ホットプロファイルとは法人営業を強化する、名刺管理と営業支援機能が一体となったクラウドサービスです。
紙の名刺のデータ化をはじめとした顧客情報の管理・集約に加え、日々の営業報告や案件情報なども集約管理することができます。
<まずは動画で概要をチェック! ※音声が流れます>
-
データを一括で登録したいとき ※システム権限「管理者」のみ操作可能
→お手持ちのハウスリストなどCSVデータを使ってホットプロファイルにまとめてデータを登録できます -
登録済みデータを一括で更新したいとき ※システム権限「管理者」のみ操作可能
→ホットプロファイルに登録されているデータをまとめて更新することもできます -
データを出力したいとき ※権限があるユーザーのみ操作可能
→ホットプロファイルに登録されているデータをCSV形式で出力することができます
他システムに情報を連携させたい場合や、ホットプロファイルのデータを元にリスト(お中元の送付先リストなど)作成に活用できます。 -
会社やリード(人物)が重複したとき ※権限があるユーザーのみ操作可能
→会社の統廃合や、メールアドレスの変更などの理由で、本来は同一なはずの会社・リード(人物)の情報が重複してしまうことがあります。
ホットプロファイルの運用管理者様にて定期的にメンテナンスいただくことをおすすめします。
-
まずはオンラインヘルプで記事を探してみてください。
- 知りたい情報が見つからない場合は、以下よりお気軽にお問い合わせください。
■お問い合わせ先はこちら