Q.問題/質問
■状況
以下の内容でメールが届いたが、どのような対応が必要でしょうか?
--------------------------------------------------
送信元: hpf_support@hammock.co.jp
件名: 【お知らせメール】○○
--------------------------------------------------
A.回答
■回答内容
「 【お知らせメール】~」につきましては、オンラインヘルプよりお問い合わせいただいた後に、
一定期間ご連絡がなかったお客様へ、システムから自動的に送信されております。
ご案内させていただいた内容につきまして確認事項などがなく、
対応完了で宜しい場合は、以下のいずれかで解決済みにしてただきたく存じます。
①そのままにしていただく。
※ご返信がない場合は5営業日後に、自動で解決済みとなります。
②対応終了で宜しい旨サポートデスクまでご連絡をしていただく。
※サポートデスクにて解決済みにさせていただきます。
③マイアクティビティからステータスを解決済みにしていただく。
※お客様ご自身で解決済みにしていただく方法となります。
< 手順 >
1.[ホットプロファイルオンラインヘルプ]-[ユーザー名]-[マイアクティビティ]をクリックします。
※[ マイアクティビティ ] のご利用には、オンラインヘルプへのサインインが必要です。
初めてサインインする場合は [ パスワードを忘れた場合 ] または [ パスワードを設定 ] より
パスワード設定を行ってください。
(サポートへお問い合わせをしたことがない方のみ [ アカウント登録 ] より設定します。)
2.[リクエスト]-[該当の件名]をクリックします。
3.[解決済みにマークして送信]を選択し、クリックすることで
お問い合わせ状況のステータスが「解決済み」に変わります。
< 関連FAQ >
▼オンラインヘルプから問い合わせ状況を確認する方法