お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ホットプロファイル オンラインヘルプへのアクセスが不安定な状態であることを
ご報告いたします。只今、アクセス安定化の復旧に努めております。
■発生日時
2022年6月21日(火)15:40頃 ~ 発生中(復旧対応中)2022年6月22日(水)9:00頃
■発生原因
ホットプロファイル オンラインヘルプで利用している外部システムにおいて
ネットワーク通信が不安定になる事象により、オンラインヘルプへのアクセスに
影響がでております。
一部不安定な環境が残っていることを確認しておりますため、
完全復旧するまでは、オンラインヘルプ上の技術サポート依頼フォームも
不安定な状態となりますため、ご不明点等につきましては、
メールにてお問合せいただけますようお願いいたします。
株式会社ハンモック ヘルプデスク
Mail:hpf_support@hammock.co.jp
※【6月22日9時50分 更新】6月22日9時頃に完全復旧を確認いたしました。
復旧情報を掲載いたしましたので
詳細はこちら(【復旧】【重要】ホットプロファイル オンラインヘルプへアクセスしづらい状況改善のお知らせ)をご確認ください。
サービスのご利用にあたりご不便、ご迷惑をお掛けしておりますこと
深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。