Q.問題/質問
■状況
インポートを行ったが、1時間以上経ってもステータスが「処理待ち」のままです。
■利用環境
Webアプリ
A.回答
■回答内容
[ データ処理状況 ] の画面は自動で更新されません。
「F5」キーなどで、ページの再読み込みを行い、ステータスが「完了」になっているか
確認してください。
1時間以上経って、ページの再読み込みを行っても、ステータスが変化しない場合は
サポートまでご連絡ください。
サポートへご連絡いただく場合、下記情報を一緒にご連絡いただくと対応がスムーズです。
・インポート先について(名刺の新規インポート、リードの更新インポート など)
・[ データ処理状況 ] 画面の [ 受付日時 ] について
・[ データ処理状況 ] 画面の [ ステータス ] について
・[ データ処理状況 ] 画面の画面キャプチャ(可能であれば)