Q.問題/質問
■状況
リード管理の詳細画面で「最新の対象になる名刺はありません。」と表示されるのは
どういう場合があるか?
■利用環境
Webアプリ
A.回答
■回答内容
「最新の対象になる名刺はありません。」は以下の場合に表示されます。
①対象リードに紐づく名刺がない場合
名刺交換していないため、リードを新規登録した場合などは
リード情報しか存在しないので、そのリードに紐づく名刺はありません。
そのため、「最新の対象になる名刺はありません。」と表示されます。
②対象リードに紐づく名刺のステータスが「非アクティブ」
リードに紐づく全ての名刺のステータスが「非アクティブ」の場合に表示されます。
ステータスが「アクティブ」の名刺が最新の名刺と判断されるため、
全ての名刺が「非アクティブ」だと、最新の名刺がないと判断されます。
③対象リードに紐づく名刺が閲覧できない場合
リードに紐づく名刺が存在しても、対象名刺の公開ステータスが「非公開(自分のみ)」で
登録されているなど、自分からは見えない状態の場合、
「最新の対象になる名刺はありません。」と表示されます。