Q.問題/質問
■状況
20枚スキャンしてオペレータに依頼する動作を繰り返していると、転送ツールがフリーズして動かなくなった。
■利用環境
Webアプリ
A.回答
■回答内容
[ 名刺データ化依頼 ] ツール画面の [ 終了 ] からツールを落とすことが出来ない場合、
タスクマネージャーを立ちあげて、ツールのタスクを切ってください。
1. タスクバー上で右クリックし、[ タスクマネージャー ] を立ち上げます。
2. [ プロセス ] 内のアプリ一覧より「AboutTransferTool」を選択します。
3. [ タスクの終了 ] をクリックして、タスクを終了させます。
上記の対応でフリーズ状態が果然しない場合、ダンプファイルを取得いただき、
サポートまでご連絡ください。
1. タスクバー上で右クリックし、[ タスクマネージャー ] を立ち上げます。
2. [ プロセス ] 内のアプリ一覧より「AboutTransferTool」を選択します。
3. 「AboutTransferTool」上で右クリックし、[ ダンプファイルの作成 ] をクリックします。