Q.問題/質問
■状況
転送ツールをバージョンアップしたら、名刺依頼状況確認ツールが消えました。
A.回答
■回答内容
バージョン8.0.0から、名刺依頼状況確認ツールを廃止いたしました。
そのため、転送ツールのバージョンアップを行うと名刺依頼状況確認ツールは削除されます。
また、転送ツールを新規インストールした場合、名刺依頼状況確認ツールはインストールされません。
もし、依頼状況を確認したい場合は、ホットプロファイルの [ 利用状況 ] 画面より
確認をお願いします。
バージョン8.0.0以降は「名刺データ転送ツール」のみとなりますので、
以下よりインストールをお願いいたします。
▼名刺データ転送ツール
インストール後、セットアップ方法について、以下のFAQをご参照ください。
▼STEP2 名刺のスキャン