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セミナー時にご質問いただいた内容と回答をこちらに記載いたします。
ご質問 | 回答 |
お客様が名刺画像を送信してくれた際、何らかの通知は届くのでしょうか。 |
はい、以下の件名でホットプロファイルから通知が届きます。 「オンライン名刺交換で名刺が登録されました。」 |
名刺交換後、オペレータ入力していただく場合、反映にはどのくらいの時間がかかるのでしょうか。 | 通常の名刺交換日と同様に、お客様環境に反映されるまでに1~2営業日かかります。 |
相手に名刺を撮影して貰う際に、名刺の大きさに合わせて画像を自動トリミングする機能はありますか? | 現在は、お相手の方が名刺を撮影する場合、自動でトリミングする機能は実装されておりません。何卒ご了承のほどお願いいたします。 |
スキャナーは専用のものでなければならないのでしょうか?複合機のスキャナー(PDF)でも対応可能でしょうか。 | 名刺を画像化するために利用される場合であれば、専用のスキャナではなく、複合機をご利用いただいても問題ございません。 |
「マイ名刺交換用URL」で「URL再発行」を行った場合、過去に発行したURLは無効化されますでしょうか。 | はい。「URL再発行」を行った場合、過去に発行したURLは無効化されます。 このため、再発行の場合は、「過去に発行したURLをご案内しているがまだ名刺交換が済んでいない」状況では無いことをご確認ください。 |
他名刺管理ソフトのオンライン名刺交換機能との違いは? |
現状以下のような違いがあるかと存じます。 ・ホットプロファイルでは、QRコードを発行できる。 |
お相手が別の名刺管理ソフトの場合、HOTPROFILEの登録情報を使って送信するのに、どのようにすればいいのか??(画像を送る形になる?) |
はい、名刺画像を撮影していただく形になります。 |
名刺承認する際、オペレータ登録を優先して頂く事は可能でしょうか? | 恐れ入りますが、オンライン名刺交換のデータを優先してデータ化することはできかねます。 |
頂いた名刺をHotProfileに取り込む際、ログインの画面に飛ばされますが、飛ばされる先が通常のログイン画面のため、シングルサインオンを採用している弊社ではログインが出来ない状態となっております。何か方法はございますでしょうか。 |
大変恐縮ではございますが、現状「ホットプロファイルで名刺交換」を選択しますとおっしゃるとおりログイン画面に遷移します。そのため、シングルサインオン(SAML認証)をご利用の環境ですと現状のバージョン(8.0.0)ではホットプロファイル同士の名刺交換を実施することができかねます。本件につきましては、今後のバージョンアップにて対応を予定しております。 誠に申し訳ございませんが、対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。 |
MAも無料機能でしょうか。 |
MA機能(キャンペーン管理、セミナー管理)は、有料プランとなります。 |
MAのトライアルは、希望した日から1か月ということでいいでしょうか |
ご認識の通り、希望日から1ヶ月間トライアルを行っていただけます |
商談先のお客様が複数出席された場合、一度に名刺を撮影して頂くことになるのでしょうか? 商談先のお客様が単一のPCで複数名出席された場合、どのように名刺撮影いただけばよろしいでしょうか。 |
お相手のお客様が複数いらっしゃる場合、それぞれでURLにアクセスいただき(QRコードを読み取っていただく)、個別で名刺交換していただくのがベストです。個別の名刺交換が難しい場合は、複数回名刺画像の撮影いただくことになるかと存じます。 |
MA、インサイドセールスのトライアルは、トライアル期間終了後は正式版に移行されますか。 | はい、トライアル中に登録されたデータなどは本契約後にもご利用いただけます。 |
名刺データ化依頼の承認画面で、「却下」を選択した場合どうなりますか。 |
「却下」を選択した場合、該当の名刺データは削除され、承認することはできかねます。そのため、「却下」を選択する際はご注意頂ますようお願いいたします。 |