Q.問題/質問
■状況
8.0.0へバージョンアップ後、名刺のデータ化が出来なくなったり、
転送ツールにログインできなくなったりした。
■利用環境
Webアプリ
スマホアプリ
A.回答
■回答内容
セキュリティシステムなどの影響により、エラーが表示されることがあります。
以下のURLをホワイトリストに登録をして、動作の確認をお願いします。
▼通常利用の場合
https://hammock.hotprofile.biz/
https://hammock.hotprofile.biz/api/v2/my_business_cards/set_entry/
https://hammock.hotprofile.biz/api/v2/mcenter/set_request_file
https://new-scanserver.hot-profile.com/hot-profile/service/v2/rest.php
https://transfertool.hotprofile.biz/production/
▼シングルサインオン(SAML認証設定)をご利用の場合
https://顧客ID.hammock.hotprofile.biz/
https://顧客ID.hammock.hotprofile.biz/api/v2/my_business_cards/set_entry/
https://顧客ID.hammock.hotprofile.biz/api/v2/mcenter/set_request_file
https://顧客ID.hammock.hotprofile.biz?callback=true
https://transfertool.hotprofile.biz/production/
▼クラウド名刺をご利用の場合
https://cloudmeishi.hot-profile.com/
https://cloudmeishi.hot-profile.com/api/v2/my_business_cards/set_entry/
https://cloudmeishi.hot-profile.com/api/v2/mcenter/set_request_file
https://new-scanserver.hot-profile.com/hot-profile/service/v2/rest.php
https://transfertool.hotprofile.biz/production/
▼dX商談・名刺管理をご利用の場合
https://docomo.hotprofile.jp/
https://docomo.hotprofile.jp/api/v2/my_business_cards/set_entry/
https://docomo.hotprofile.jp/api/v2/mcenter/set_request_file
https://new-scanserver-docomo.hotprofile.jp/hot-profile/
https://transfertool.hotprofile.biz/production/