「シンプルモード」(メニューセット「シンプル」)についてご紹介します。
シンプルモード(メニューセット「シンプル」)とは?
シンプルモードとは、システム権限「一般」ユーザー様向けに表示項目を最小化する機能です。
普段ご利用にならない機能を非表示にすることで、迷うことなく運用いただけます。
※ご契約プランやユーザーの設定によって、表示されるメニューや機能は異なります
※ダッシュボード機能は基本的に利用できません(左上ロゴクリックで表示不可)
黒いバー | 第2階層 | 第3階層 |
名刺管理 | 名刺管理 |
ー |
リード管理 | ー | |
名刺データ化依頼中 | ー | |
会社管理 | ー | |
報告管理 | ー | ー |
案件管理 | タスク管理 | ー |
商談管理 | ー | |
メール管理 | メール管理 | ー |
メールテンプレート | ー | |
通知(ベルマーク) | ー | ー |
歯車マーク | メンテナンス | 名刺/リードタグ管理 |
データ入出力 | データ処理状況 | |
オンラインヘルプ | ー | |
<ユーザー名> | マイページ | ー |
ログアウト | ー |
メニューセットが「シンプル」の場合の表示
ホットプロファイル上に表示するメニューを限定的にします。
※画面左上「HotProfile」のロゴをクリックすると名刺管理一覧画面に遷移します
メニューセットが「すべて」の場合の表示
有効となっているすべての機能をホットプロファイル上のメニューに表示します。
※システム管理者はメニューセットの値にかかわらず自動で「すべて」が登録されます。
※画面左上「HotProfile」のロゴをクリックするとダッシュボード画面に遷移します
設定方法
シンプルモードは、以下の方法で設定いただけます。
1. [ ユーザー管理 ] - [ ユーザー管理 ] をクリックします
2. 該当のユーザーの [ 編集 ] をクリックします
3. 設定テンプレートを「シンプルモード」に変更します
4. [ テンプレートを適用] ボタンをクリックします
5.「OK」をクリックします
6. 「入力値を更新しました。」と表示されたら設定値の変更がされた状態です
7. 画面左下の [ 登録 ] ボタンをクリックし、ユーザーの新規登録/更新することでユーザーの設定値変更が完了です