Q.問題/質問
■状況
・名刺データ転送ツールのエラーが発生し、サポートデスクから「C:\Hammock」を削除するよう
言われたが、該当のフォルダが見つかりません。
・名刺データ転送ツールのエラーが発生し、ログを取得しようと思うのですが、「C:\Hammock」
フォルダが見つかりません。
A.回答
■回答内容
以下手順をお試しください。
1. デスクトップ上の「 名刺データ化依頼 」( 炎のアイコン )を右クリックします。
2. 右クリックメニューから「 ファイルの場所を開く 」を選択します。
3. 表示されたフォルダで画像赤枠部分をご確認ください。
4. 赤枠部分に「Hammock」があった場合、「Hammcok」のひとつ前のフォルダ名をクリックします。
※画像の場合は「TIH0337400B(C:)」
5. 表示されたフォルダから「Hammock」フォルダを削除します。