Q.問題/質問
■状況
ユーザー数が上限に達しているというメッセージが表示され、新規ユーザーが登録できない
■利用環境
Webアプリ
A.回答
■回答内容
ユーザー数の上限は、契約内容により異なります。
〇ユーザー数の上限に制限がある契約の場合
使用しないユーザーのステータスを「無効」にしてください。
ステータスを「無効」にすることで使用中のライセンス数にその分の空きが出るため、
新たにユーザーを登録することが可能になります。
全ユーザーがホットプロファイルを利用していて「無効」にできない場合は、
ライセンス追加のご検討をお願いします。
ご検討の際は、担当営業へご連絡ください。
〇ユーザー数の上限に制限がない契約の場合
お申込み時にご連絡いただいた「従業員数」を上限に設定しています。
※システム上、上限を設定する必要があるためご了承ください。
ユーザー数が増える場合は、設定したいユーザー数をサポートデスクまでご連絡ください。
ご連絡いただく場合は、ある程度の余剰をもった数をご連絡いただくことをお勧めいたします。