Q.問題/質問
■状況
[ 名刺データ化依頼 ] ツールでデータ化依頼しようとすると下記エラーが表示される。
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依頼データの登録に失敗しました。
Code = h::
Error = 転送接続にデータを書き込めません:既存の接続はリモートホストに強制的に切断されました。。
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依頼データの登録に失敗しました。
Unexpected character encountered while parsing value: <. Path ", line 0, position 0.
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依頼データの登録に失敗しました。
Cade = s::
Error = Login attempt failed check the username and password
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■利用環境
転送ツール
A.回答
■回答内容
上記のようなエラーが表示されたら、以下を確認してください。
① ログイン画面のサーバ情報が「http://・・・」と入力されていないか確認する。
入力されている場合は、「https://・・・」に変更して、データ化を試す。
②「 顧客ID 」「 ユーザーID 」「 パスワード 」に誤りが無いか確認する。
ログイン情報を修正しても改善しない場合は、以下をお試しください。
③ 別のネットワークでデータ化依頼が出来るか、確認する。
例)社内ネットワークを利用している場合は、ポケットWi-Fiに繋ぐ など
④ PCの再起動を行い、データ化依頼できるか確認する。
⑤ 別のPCから名刺データ化依頼が出来るか、確認する。
⑥ ウイルス対策ソフトが入っている場合、名刺データ転送ツールを例外設定する。
設定後に、データ化依頼できるか確認する。
設定内容:C:\Hammock\BusinessCardManager\Bin\32bit\AboutTouchContainer.exe
⑦ ファイアウォールで名刺データ化転送ツールの送受信を明示的に許可する。
設定後に、データ化依頼できるかご確認ください。
設定内容:C:\Hammock\BusinessCardManager\Bin\32bit\AboutTouchContainer.exe
①~⑦を試しても改善しない場合は、サポートまでご連絡ください。
ご連絡いただく場合は以下をご教示ください。
・①~⑥の結果
・ログなどの情報
名刺データ転送ツールでエラーが表示される。