最終更新日: 2020年10月01日 08:42 リード画面にメールボタンが出てこない フォローする Q.問題/質問 ■状況 リード画面にメールボタンが出てこない A.回答 ■回答内容 本件につきまして、権限を付与していただく必要があります。 以下に手順を記載します。 1.画面右上の歯車マーク>ユーザー管理>ユーザー管理をクリックします。 2.メール配信するユーザーの「編集」ボタンをクリックします。 3.一斉メールを「有効」にします。 4.画面下の「登録」をクリックします。 関連記事 外部ファイルのデータ移行 キャンペーン管理の概要と作成方法 誤入力修正における入力仕様、注意事項 オンラインヘルプから問い合わせをすると関連記事が自動で表示されます スキャナーのドライバをダウンロードした状態で名刺データ転送ツールをインストールして問題ないか?