オンラインヘルプから問い合わせをすると、関連記事が表示されます。
これは、AnswerBot(チャットボット)機能により、自動で記事を選択して表示しています。
ウィジェット(右下の [サポート] )から問い合わせした場合
1. [ チャットボットに質問 ] をクリックすると、ウィジェットが開きます。
2. 質問したいことを入力し、[ Enter ] を押すと関連する記事が表示されます。
※AnswerBot(チャットボット)機能により、自動で記事を表示しています。
3. 関連する記事をクリックすると、記事の詳細が表示されます。
4.この記事で疑問が解消された場合は、「はい」をクリックしてください。
解消されなかった場合は、「いいえ、ヘルプが必要です」をクリックしてください。
5. 「いいえ、ヘルプが必要です」をクリック後、理由を選択して他のキーワードを入力してください。
問い合わせフォームから問い合わせした場合
1. 「件名」に知りたいことを入力すると、自動で関連する記事が表示されます。
※AnswerBot(チャットボット)機能により、自動で記事を表示しています。
関連する記事を確認し、解決しなかった場合はサポートへお問い合わせください。
2. サポートへ問い合わせを送信後、再度関連する記事が表示されます。
再度、この記事で疑問が解消するか確認をお願いします。
疑問が解消された場合は、「はい、リクエストを終了」をクリックしてください。