最終更新日: 2020年11月09日 00:51 エラー内容:「IDを入力してください」 フォローする Q.問題/質問 ■状況 リードの更新インポートを行うと「IDを入力してください」というエラーが発生する。 A.回答 ■回答内容 リードのエクスポートを行っていただくと、CSVファイルのA列の項目が「リードID」となります。 更新インポートを行う場合、項目名の修正をお願います。 「リードID」⇒「ID」 関連記事 エラー内容:「ファイルの分割に失敗しました。データ数を減らして再度実施してください」 【Ver.8.10.0新機能】Teamsオンライン名刺交換 リード管理の詳細画面で「最新の対象になる名刺はありません。」と表示されるのは、どういう場合があるか ユーザーID設定シート 名刺データ化の無料枠のカウント方法について