Q.問題/質問
■状況
名刺データ転送ツールのアップデートができない
■原因
アップデート時に読み込みが上手くいっていない可能性があります。
■利用環境
webアプリ
A.回答
■回答内容
運用回避策といたしまして、
名刺データ転送ツールのアンインストール⇒インストールをお試しください。
名刺データ転送ツールの再インストール方法
< 手順 >
1. 名刺データ転送ツールをアンインストールします。
2. Hammockフォルダ(C:\HammockまたはD:\Hammock)を削除します。
3. OSを再起動します。
4. 名刺データ転送ツールを再インストールします。
▼名刺データ転送ツール
5. ログインできるか確認を行います。
再インストールを行っても障害が直らない場合、お手数ですがサポートデスクまでお問い合わせください。
■関連情報