誤入力依頼が可能な名刺は?
下記の条件を満たす名刺はご依頼が可能です。
・名刺が作成されてから30日以内
・名刺データ化依頼時、オペレータ入力でデータ入力された名刺
・オンライン名刺交換にて名刺センターでオペレーター入力で登録された名刺
※「連絡先に追加」 > 「承認依頼」をした名刺
・ログインユーザーから見て名刺への閲覧権限がある かつ 「非公開」となっている項目がない
対象名刺の場合、 [ 名刺管理詳細 ] 画面に [ 誤入力報告/修正を依頼する ] が表示されます。
[ 誤入力報告/修正を依頼する ] をクリックし、対象項目選択後に、[ 送信 ] ボタンをクリックで誤入力報告/修正依頼完了です。 恐れ入りますが、修正完了まで少々お待ちください。
修正が完了すると、Webアプリのベルマークに通知が届きます。
ベルマークをクリックした一覧には、下記で表示されます。
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発信元:誤入力修正の結果通知
ご報告いただいた名刺の対応が完了しました。
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一覧をクリックすると、修正した箇所の詳細情報が「内容」項目で確認できます。
もし、修正する項目がない場合は、「内容」に下記が記載されています。
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ご報告いたいだいた名刺 田中 五郎 には修正はありませんでした。
入力ルール、お問い合わせについてはこちらをご確認ください。
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誤入力の仕様について
・更新対象のデータ
修正された値により名刺、リード、会社の情報が更新されます。
・入力ルールについて
名刺データ化依頼時のルールと同様となります。
ベストエフォートとなっている入力内容に対して誤入力修正依頼をされた場合、ご期待される修正は行えないこと、何卒ご留意ください。
・リードが更新される条件
リードが更新されるかどうかは最新の名刺と判断された場合のみとなります。
また、通常の名刺データ化依頼と同様に「基本設定 > リード更新設定」に従います。
・部署が修正された場合
部署が修正された場合、修正前の部署は削除されます。
依頼した名刺以外の名刺が同部署に存在する場合は削除されません。
・会社名が修正された場合
名刺に紐づく会社の会社名が修正される場合(※1)と、会社が新規で作成されて誤入力依頼した名刺に紐づく場合(※2)がございます。
※1・・・誤入力依頼した名刺と紐づくリード以外の名刺・リードが存在しない場合
※2・・・誤入力依頼した名刺と紐づくリード以外の名刺・リードが属している場合
注意事項
メールの宛先から除外されます
「メール管理」にて作成中のメールに、誤入力依頼した名刺に紐づくリードが宛先に存在する場合 宛先から除外されます。
※誤った情報でメールが送信されることを防ぐ目的
誤入力修正を依頼後に手動で行ったデータ修正は上書きされる可能性があります
誤入力修正を依頼後、弊社での修正内容が適用される前に、お客様の手動による修正が名刺・リード・会社に行われた場合にでも、その後に弊社で修正した内容が適用(上書き)されますのでご留意ください。
弊社での修正は 1回のみ となっております
1度 [ 誤入力の報告/修正依頼 ] された名刺は、追加で依頼ができない仕様となっております。
リード/会社が重複する可能性があります
「会社名」「氏名」「メールアドレス」のいずれかが誤入力として依頼され、修正された場合に既に同じ会社やリードが存在したとしても名寄せはされず重複したリード/会社が存在してしまうケースがございますのでご留意ください。
※メンテナンス > リード/会社重複マージで統合することが可能です。
システムによる自動でのマージはお客様の意図しないマージが発生し得るため、ご迷惑おかけして申し訳ありませんがご理解の程お願いいたします。
入力ルール(誤入力依頼時の修正仕様)
名刺データ化依頼時の入力ルールと同様となります。
詳しくはこちらをご参照ください。
お問い合わせ
こちらからお願いいたします。