■状況
iPhoneアプリ利用中に、アプリが落ちる(クラッシュする)場合、
お手数ですが以下手順でクラッシュログの取得をお願いいたします。
■手順
<事前準備>
ログの取得日を判別しやすくするため、
お手数ですが再度アプリの起動→アプリが落ちてしまう手順の実施にご協力ください。
<ログ取得手順>
1.iPhoneの「設定」アプリを開きます。
2.「プライバシー」をタップします。
3.「解析及び改善」をタップします。
4.「解析データ」をタップします。
5.下へスクロールすると、検索バーが出てきますので、
「hotprofile」もしくは「ホットプロファイル」と検索します。
6.該当のクラッシュログをタップして、
画面右上の共有ボタンから以下のメールアドレス宛にお送りください。
hpf_support@hammock.co.jp
例)
AboutHotProfile2Touch-2020-12-09-122350.ips
上記ログの場合、2020/12/09 12:23:50 に現象が発生した際のログとなります。
クラッシュログの確認方法につきまして、ご参考までに下記サイトをご案内いたします。
https://qiita.com/MaShunzhe/items/1c98dcb07fd63e756589
→デバイス上でクラッシュログ (シンボル化されていない状態) にアクセスする