サインイン
オンラインヘルプ
キーワードを「”」で囲うことで完全一致検索ができます。
例:"インポート"
人気のキーワード
個人情報保護法
オンライン名刺
インポート
エクスポート
メール配信
マイHOT通知
株式会社ハンモック
運用管理機能
基本設定
基本設定
ユーザー管理
ユーザー管理
[ 管理者 ] と [ 一般 ] ユーザーでの操作可能範囲の差異
ユーザー削除の影響(ユーザーが退職した場合の設定)
デフォルトユーザーの [ ユーザー管理 ] 設定初期値
ユーザー管理の通知機能の機能説明
9件の記事をすべて表示
部署管理
部署の作成方法
更新インポートで部署の並び替え方法
新しい部署をインポートで作成する方法について
部署を削除したい
表示項目設定
表示テンプレート管理について
基本項目管理について
カスタム項目の作成方法
特定項目に初期値を設定して報告を登録する方法
部署カテゴリー管理について
12件の記事をすべて表示
メンテナンス
リード重複マージの手順
会社重複マージの手順
リード重複マージ時の「名刺所有者」について
リードタグ(共有タグ)に出る「 i 」マークの意味
マージを行いたいが、「メンテナンス」にマージの項目が表示されない。
セキュリティ
[ 操作履歴 ] 機能でできること
操作履歴を開くと、ユーザー名が名刺センターのものがある
最終ログインから時間が経過しているユーザの確認をしたい。
サービス利用状況
サービス利用状況について
サービス活用状況について
名刺データ化の無料枠のカウント方法について
名刺のデータ化済み枚数を確認する方法
基本設定
基本設定メニューでできること
プレフィックス電話設定方法
利用者への連絡
「利用者への連絡」機能はどのような時に使うのか?