最終更新日: 2024年08月28日 01:14 【API】API連携でエラーが発生した場合のお問い合わせ フォローする Q:質問 API連携でエラーが発生してしまったため問い合わせをしたい。 A:回答 API連携に関してお問い合わせをいただく場合、以下の情報をサポートデスクに送付ください。 1. エラーが発生した日時2. エラーの内容(エラーメッセージの内容またはスクリーンショット)3. 利用しているエンドポイントの情報(例:/rest_api/v1/business_cards/get_entry_list)4. 利用しているパラメータの情報(例:page[number])■関連情報 API(オープンAPI利用ガイド、各API仕様書) 【API】API連携のご利用方法 関連記事 【表示テンプレート管理】表示テンプレート管理の作成方法 【API】API連携のご利用方法 【kintone連携(オプション機能)】kintone連携でエラーが発生した場合のお問い合わせ 【名刺データ転送ツール】名刺データ転送ツールにログインできない API