お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
ホットプロファイルをご利用中のお客様に対し、社員を装い、メールや電話による
情報搾取が発生しております。
当社では、お問い合わせいただいた内容に関する調査以外を目的に社員や
サポートデスクからお客様のアカウント情報(ログインID、パスワード)を
お電話にてお尋ねすることは一切ございません。
突発的にお客様のアカウント情報(ログインID、パスワード)を尋ねられる
電話があった際はお答えしないようくれぐれもご注意くださいますよう
お願い申し上げます。
調査対応によりアカウント情報が必要な場合には、事前にお問い合わせを
いただいている内容や背景をご説明させていただきました上で、
メールにて連絡させていただきます。
<メールによる確認フロー>
・システム管理者様、ご契約者様に事前にアカウント情報が必要な旨を
ご連絡いたします。
・アカウント情報が必要となった背景をメールに記載いたします。
・弊社で発行している一意の顧客IDをメールにてお知らせすることで
ハンモック社員であることのご説明を記載いたします。
心当たりのないログインID、パスワードを確認するような不審な連絡があった際には
お電話はもちろん、メールでも回答はせずに、下記サポートデスクまで確認の
ご連絡をお願いいたします。
▼サポートデスク
hpf_support@hammock.co.jp
ホットプロファイル、ホットアプローチでは、特定のIPアドレスからの接続のみを
許可とする「IPアドレス制御」機能も有しております。
なりすまし等による外部からのアクセスを制御いたします。
以下ご参照の上、機能詳細説明が必要な場合には担当営業もしくはサポートデスクまで
お問い合わせください。
<IPアドレス制御について>
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。