お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
ホットプロファイルでは、オペレーターに名刺データ化依頼を送信することができます。
名刺のデータ化依頼送信において、名刺のデータ面を誤ってご依頼されるケースが多発しておりますので、
ご依頼される際の名刺データ化面の向き確認にご協力いただきたくご案内いたします。
オペレーターによる名刺データ化補正対応は、ご依頼された希望言語設定をもとに、
どちらの面が表面であるかをチェックし、判断してからデータ化補正対応を実施しております。
名刺の表面、裏面を誤ってご依頼されている場合には、オペレーターによる判断後、
処理設定を裏面に切り替えてからデータ化補正するといった作業が発生します。
そのため、表面、裏面を誤ったご依頼が多発してしまいますと、
オペレーター作業が増加することからデータ化完了に遅延が発生してしまう恐れがあります。
■スキャナーご利用の場合
ご利用の機種、設定により読み取られる向きが異なりますのでご注意ください。
スキャンした画像の向きは名刺データ転送ツールの [ 確認 ] ボタンより確認いただけます。
※環境設定で [ ScanSnap連携オプション ] が「ワンクリック依頼無効」の場合のみ確認可能です
※確認画面では「表面」と判断された面のみが表示されます
スキャナー読み取り時の向きを変更いただくことも可能です。
詳細はこちらをご確認ください。
■スマートフォンアプリご利用の場合
名刺撮影後に表示される [ 登録一覧 ] - [ 名刺 ] タブにて撮影した名刺画像を確認いただけます。
■登録された名刺画像の表裏が逆になっている場合
お手数ですがこちらを参考に名刺画像の修正をお願いいたします。
オペレーター補正の時間を短縮し、スムーズにデータ提供が行えます様、
ご利用者様からのご協力をお願い申し上げます。