サービス利用状況では、各種機能の利用状況を確認できます。
対象機能
- 名刺利用状況(データ化枚数)
- ログインユーザー別
- 全体の利用状況
- 企業情報(企業データ購入数)
- メール送信(直近3か月の配信数)
- Webトラッキング(直近3か月の利用レコード数)
- ファイル添付(項目「ファイル添付」に添付されているファイルの総容量)
- メール送信(直近3か月の問い合わせメール配信数 ※「メール(企業)」の送信件数)
- フォーム営業(直近3か月のフォーム営業の件数)
※ご契約により表示が異なります
※部署ごとでの集計は無償オプションです(Ver.9.2.0※2022/07/16リリース にて追加)
→ ご希望の方はお手数ですがサポートデスクまでご連絡下さい
※[ 一般 ] 権限のユーザーは名刺(ログインユーザー)のみ閲覧できます
その他情報を閲覧したい場合は、 [ 管理者 ] 権限のユーザーでログインしてください
※名刺データ化枚数は、名刺データ化依頼後、30分程度でWebアプリの「サービス利用状況」画面に情報が反映されます。
確認方法
サービス利用状況は、メニュー右上 [ システム設定 ] - [ サービス利用状況 ] - [ 利用状況 ] から表示できます。
システム権限「管理者」ユーザーの画面
※クリックで拡大表示
[ 部署で集計 ] ボタンクリック時の画面
部署単位での利用状況を確認できます。