Q.問題/質問
■状況
パスワードを再設定したいが、「パスワードリセット用のトークンの期限が切れています。」と
表示されて、変更できない。
■利用環境
Webアプリ
A.回答
■回答内容
ホットプロファイルのパスワード変更のメールを送信後、1時間経過すると期限が切れてしまいます。
再度、「パスワード変更はこちら」からパスワード変更のメールを送信してください。
■状況
パスワードを再設定したいが、「パスワードリセット用のトークンの期限が切れています。」と
表示されて、変更できない。
■利用環境
Webアプリ
■回答内容
ホットプロファイルのパスワード変更のメールを送信後、1時間経過すると期限が切れてしまいます。
再度、「パスワード変更はこちら」からパスワード変更のメールを送信してください。