最終更新日: 2020年02月19日 05:59 「パスワードリセット用のトークンの期限が切れています。」と表示される フォローする Q.問題/質問 ■状況 パスワードを再設定したいが、「パスワードリセット用のトークンの期限が切れています。」と表示されて、変更できない。 ■利用環境 Webアプリ A.回答 ■回答内容 ホットプロファイルのパスワード変更のメールを送信後、1時間経過すると期限が切れてしまいます。再度、「パスワード変更はこちら」からパスワード変更のメールを送信してください。 関連記事 パスワード情報が分からない 初期ログインの際に「パスワードの有効期限が切れました。」とパスワード変更を促す画面が表示される SSO利用時のADFSの設定 ターゲットリスト機能について 差し込みタグを入れてテストメールを送信すると違う名前で受信された