お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
スマートフォンアプリから今回(2021年4月23日)のver8.8.0より報告管理に追加された新しい項目
「作業内容(アクション)」を含む表示テンプレート使用時に不具合が発生しておりますことを
ご報告いたします。
ご不便、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
ご不便、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
本事象につきまして原因を特定し、対応を検討いたしましたので以下に記載いたします。
■事象
スマートフォンアプリから報告管理の新設項目「作業内容(アクション)」を含む
スマートフォンアプリから報告管理の新設項目「作業内容(アクション)」を含む
表示テンプレートのご利用を開始した場合に以下の事象が発生いたします。
1.名刺のデータ化依頼時に合わせて「作業内容(アクション)」を含む報告を
登録するとスマートフォンアプリが強制終了します。
登録するとスマートフォンアプリが強制終了します。
2.報告の編集をスマートフォンアプリより行うと「作業内容(アクション)」
の登録内容が未選択に更新されます。
の登録内容が未選択に更新されます。
※これまでご利用いただいておりました表示テンプレートのご使用には影響はございません。
ご安心ください。
ご安心ください。
■回避方法
スマートフォンアプリから新設項目「作業内容(アクション)」を含む表示テンプレートの
ご利用は今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
■改修スケジュール
2021年4月中に本事象の解消を計画しております。
なお、本作業に伴うサービス停止は予定しておりません。
このたびは弊社サービスにてご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後、問題発生防止の対策を実施し、製品の品質向上に向け鋭意努力していく所存でございます。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
今後、問題発生防止の対策を実施し、製品の品質向上に向け鋭意努力していく所存でございます。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。