お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
現在、以下事象が発生しております。
サービスご利用中のお客様には、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
以下に詳細を記載致しますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。進展があり次第、ご案内いたしますのでお待ちいただきたく存じます。
※2023/2/16 16:20 追記※復旧いたしました。詳細はこちらをご確認ください。
■事象
リードのメール拒否設定を変更しても設定が反映されない
メール拒否設定が無効な場合・・・有効に変更して設定保存しても有効化されない
メール拒否設定が有効な場合・・・無効に変更して設定保存しても無効化されない
■事象発生する設定
メール拒否設定
■原因
メール配信機能で使用している外部サービスで
対象設定の変更が更新ができない不具合が発生しているためでございます。
■対策
メール配信機能で使用している外部サービスでの不具合の改修でございます。
■スケジュール
現在外部サービス提供元に確認しております。
サービスのご利用にあたりご不便、ご迷惑をお掛けしておりますこと
深くお詫び申し上げます。