お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2023年2月10日にご案内いたしました、以下事象における改善についてご報告いたします。
サービスご利用中のお客様には、長期間に渡りご迷惑をお掛けしましたこと
誠に申し訳ございません。
以下に詳細を記載致しますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
■発生していた事象
リードのメール拒否設定を変更しても設定が反映されない
メール拒否設定が無効な場合・・・有効に変更して設定保存しても有効化されない
メール拒否設定が有効な場合・・・無効に変更して設定保存しても無効化されない
■事象発生する設定
メール拒否設定
■原因
メール配信機能で使用している外部サービスで
対象設定の変更が更新ができない不具合が発生しているためでございます。
■恒久対策
対象設定の変更が更新できていなかったデータに対し、2月16日16:00 をもって、
正しい設定状態に更新いたしました。
また、メール配信機能で使用している外部サービスでの不具合を改修することにより、
以後のデータ更新処理においても事象の再発防止対応を実施いたしました。
このたびはホットプロファイルをご利用中のお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。