お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2023年2月3日(金)に名刺データ化遅延におけるご報告にてご案内しておりました
名刺データ化遅延につきまして、2023年2月28日(火)をもって遅延が解消したことをご報告いたします。
サービスご利用中のお客様には、長期間に渡りご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2023年2月3日(金)に名刺データ化遅延におけるご報告にてご案内しておりました
名刺データ化遅延につきまして、2023年2月28日(火)をもって遅延が解消したことをご報告いたします。
サービスご利用中のお客様には、長期間に渡りご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。