お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
現在発生しております不具合により、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
部署のインポート処理における障害について
部署インポート処理における障害復旧のため、
10月20日(金)18:00より緊急システムメンテナンスを実施いたします。
本システムメンテナンス中はサービス停止は発生いたしませんが、
一部ご利用いただけない機能がございます。
下記事項をご確認の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------
システムメンテナンス情報
-------------------------------------------------------------------------
〇改善する事象
部署インポートを実施しても部署が正しくインポートされない事象の改善
〇緊急システムメンテナンス実施スケジュール
2023年10月20日(金)18:00 - 2023年10月20日(金)24:00(最長)
*上記時間帯は最長の場合です。メンテナンス終了次第すべてのサービスを再開します。
〇システムメンテナンス中にご利用いただけない機能
【ホットプロファイル】
・インポート、エクスポート
・ホットプロファイルからのメール送信
【ホットアプローチ】
・フォーム営業
<ご注意事項>
●システムメンテナンス期間中はインポート・エクスポート処理の受付が停止します。
システムメンテナンス終了次第、処理の受付、処理の実施となります。
●メンテナンス開始時点で終了していないインポート・エクスポート処理は停止されます。
●メール配信では予約配信も影響を受ける可能性があります。
予約配信は設定しないようお願いします。
*システムメンテナンスの情報につきましては
ホットプロファイル オンラインヘルプのお知らせからもご確認いただけます。
https://hprhelp.hammock.jp/hc/ja/sections/360007710552?ycs=Dc4ERiSs
サービスをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。