報告管理の機能概要
自社独自のフォーマットで営業訪問報告などの管理が簡単にできます。
いつ誰が誰と、どのようなお話をしたのか、顧客に関する情報の蓄積・社内共有は会社の重要資産になります。
【!】ポイント
・顧客情報を一から入力する必要がなく、必要最小限の操作で登録・情報共有ができます。
・営業情報の共有、バッティングの回避、引き継ぎの効率化を手間なく行えます。
■報告管理の機能概要(音声が流れますのでご注意ください)
報告の登録方法(スマホアプリ)
■初めて名刺を交換された場合
初めて名刺を交換された場合は名刺のデータ化と報告の登録を同時に行えます。
■すでに名刺交換されている場合
すでに名刺交換をされている場合は登録済みの名刺に紐づけて報告を登録することができます。
動画でも手順をご確認いただけます(音声が流れますのでご注意ください)
報告の登録方法(Webアプリ)
■初めて名刺を交換された場合
Webアプリ(ブラウザ)からも名刺データ化依頼中画面から登録済みの名刺に紐づけて
報告を登録することができます。
■すでに名刺交換されている場合
Webアプリ(ブラウザ)からも名刺管理一覧画面から登録済みの名刺に紐づけて報告を登録することができます。
動画でも手順をご確認いただけます(音声が流れますのでご注意ください)