お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社サービス「ホットプロファイル」につきまして、名刺データ化処理期間として定めております、
2営業日以内での名刺データ化完了に遅延が発生しております。
サービスご利用中のお客様には、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
以下に詳細を記載致しますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
■事象
ご依頼いただいた名刺のデータ化(入力)の遅延が発生しております。
■現在判明している発生時期
2024年10月24日(木)17:00以降にご依頼をいただいた名刺データ
■原因
【1】10月中旬より想定以上のデータ化のご依頼を頂いており、データ化遅延が発生しております。
【2】名刺の表面・裏面を逆にご依頼されている件数が多く、
オペレーター作業が増加しており、データ化遅延が発生しております(2024年11月5日追記)
■事象への対策
【1】入力事業者の体制を整備し、遅滞が発生している名刺データに対し
早期データ化完了できるように進めて参ります。
【2】名刺のデータ化を依頼いただく際は、名刺データ化面の向き確認にご協力をお願いいたします。
詳細はこちらをご確認ください(2024年11月5日追記)
■解消予定11月5日(火)を目途にデータ化遅延を解消できる見込みとなります。新たな遅延の原因【2】が確認できましたので、解消目途についてはあらためてご報告をさせていただきます(2024年11月5日追記)
11月11日(月)をもちまして、データ化遅延を解消いたしました。(2024年11月12日追記)