お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
ホットプロファイルでは、オペレーターに名刺データ化依頼を送信することができますが、
名刺のデータ化依頼送信において、名刺のデータ面を誤ってご依頼されるケースが多発しておりますので、
ご依頼される際の名刺データ化面の向き確認にご協力いただきたくご案内いたします。
データ化依頼時の読み取り面(名刺画像の表裏)を誤ったご依頼が多発してしまいますと、
オペレーター作業が増加することからデータ化完了に遅延が発生してしまう恐れがあります。
大変恐縮ではございますが、名刺データ化依頼を実施いただく際は
データ化依頼時の読み取り面の確認および名刺データ転送ツールの設定再確認をお願いいたします。
▼名刺データ化依頼時における名刺データ化面の確認にご協力お願いします
https://hprhelp.hammock.jp/hc/ja/articles/20012116857241?ycs=Dc4ERiSs
また、名刺スキャン時の手順を記載したPOPのご用意もございます。
POPをスキャナー付近に掲示いただくことで、
データ化依頼時の読み取り面の間違いを防ぐことができますので
ぜひご活用いただければと存じます。
POPの送付をご希望の場合は以下のフォームよりお申し込みをお願いいたします。
▼スキャナ用POPお申込みフォーム
https://hprhelp.hammock.jp/hc/ja/articles/40477102007193?ycs=Dc4ERiSs
<名刺の「表」面が見える状態にしてのスキャン設定を選択いただいた場合のPOPイメージ>
<名刺の「裏」面が見える状態にしてのスキャン設定を選択いただいた場合のPOPイメージ>
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。