お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社サービス「ホットプロファイル」につきまして、スマートフォンアプリで
発生する事象をご報告いたします。 本事象の原因と対策について詳しくお知らせいたします。
引き続きお待ちいただければ幸いです。
原因と対策のご案内までは、iOS18へのバージョンアップもしくは、
AppStoreからスマートフォンアプリのアップデートはお控えください。
2024年12月16日(月) 16:00時点でiOS18以上の環境下で事象発生しない
スマートフォンアプリ(バージョン 10.6.2)をリリースいたしました。
原因等の詳細は追ってお知らせいたします。
事象発生しているお客様は、スマートフォンアプリのアップデートを実施ください。
※2024年12月16日(月) 18:00追記
■発生事象
スマートフォンアプリにログインして画面上部に表示されている以下メニューの
いずれかをタップするとスマートフォンアプリが強制終了してしまう
<対象メニュー>
・所有名刺
・全て
・閲覧履歴
・データ化中
・近くの住所
・タグから検索
■発生条件
1.スマートフォンが「iPhone」であること
2.iOSのバージョンが「iOS18」以上であること
3.ホットプロファイルのスマートフォンアプリが「10.6.1」であること
■発生日時
2024年12月13日(金) 20:00頃 ~ 発生中 2024年12月16日(月) 16:00 ※2024年12月16日(月) 18:00追記
■対策
スマートフォンアプリ(バージョン 10.6.2)にアップデートする
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。