お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
ホットプロファイルでは、オペレーターに名刺データ化依頼を送信することができますが、
ご依頼される際の名刺データ入力希望言語の設定にご協力いただきたくご案内いたします。
名刺データ入力希望言語を「自動判定」に設定いただいた場合、機械的に言語を自動判定するため、
意図せず英語や中国語でデータ化依頼されるケースがございます。
現在、英語・中国語・第二言語モードによるご依頼が事前の想定以上に集中しており、
名刺のデータ化対応に時間を要してしまい、一部名刺のデータ化完了までに遅延が発生しております。
入力事業者の体制を整備し、早期データ化完了ができるように進めて参ります。
遅延解消の目途は只今調整中となりますので、解消目途が確認取れ次第追ってご案内いたします。
意図しない言語でのご依頼を削減するためにも、
可能な限り手動で名刺データ入力希望言語(日本語・英語・中国語)を
ご設定いただき、スキャンをいただければと存じます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。