お客様各位
平素より弊社製品・サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
現在、スマートフォンアプリにおいて、着信表示が正常に行われない場合があることを確認しております。
お客様にご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
※2月12日に追記した箇所を赤字で記載しております。
■発生している事象
スマートフォンアプリで着信表示が行われない場合がある
■原因
着信表示が行われる際、iOS上に着信表示用の情報を登録しますが、
メモリ不足により登録に失敗していることが判りました。
Ver.10.6.1以降では、スマートフォンアプリでのメモリ使用量が増加しており、
情報登録処理が正しく完了できておりませんでした。
また、スマートフォンアプリからログアウトすると、iOS上の着信表示用の情報が
クリアされるため、その後は発着信時に情報が表示されない状態となっておりました。
■恒久対策
メモリ不足を解消させるため、着信表示の登録処理において不要なメモリを
使わないように修正いたしました。
最新のスマートフォンアプリ(Ver.10.6.5)をAppStoreよりインストールください。
最新のスマートフォンアプリ(Ver.10.6.5)インストール後も着信表示がされない場合、
データの更新やログアウト・ログインをお試しください。詳細はこちらをご確認ください。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。