本記事ではVer.10.7.0(2025年2月7日リリース)で追加された機能についてご案内します。
「一覧画面表示」の改善
「必要なときだけ項目を広げて見たい」「自分に合った表示幅にしたい」といったご意見にお応えし
一覧画面の項目幅を自由に調整できるようになりました。
一部対象外の画面がございますが、必要に応じて項目を広げたり狭めたりして、
画面を快適にご利用いただけます。
▼操作イメージはこちら
「検索機能」の改善
名刺管理・リード管理の検索画面や一覧画面を改善し、より直感的に名刺を見つけやすくしました。
・画面全体のレイアウトを変更
・検索タブを「かんたん検索」と「詳細検索」の2種類に変更
・保存した検索条件を「詳細検索」から呼び出す機能を追加
※検索条件を呼び出すことで、現行の「共有検索」および「マイ検索」と同等の検索が可能です。
・デフォルト検索条件(★マーク)の設定がなくなります
仕様変更の詳細はこちらをご確認ください。
「レポート機能(ベータ版)」の強化
2024年7月にベータ版としてリリースした「レポート機能」をアップデートしました。
・集計期間を年度/半期/四半期ごとに設定可能に
・レポート集計対象の期間指定にカスタム項目(日付タイプ)もご利用可能に
・商談の「受注確度」をレポート項目に追加
レポート機能の利用方法はこちらをご確認ください。