本記事ではVer.10.8.0(2025年4月25日リリース)で追加された機能についてご案内します。
AI議事録機能(ベータ版)
お客様との商談には、顧客ニーズ、成功のヒント、提案の改善点など、営業成果を高める情報が詰まっています。
しかし、商談履歴の登録は手間がかかり、そもそも蓄積されないという課題があります。
こうした課題を解決するため、AIが商談内容を自動整理する「AI議事録(ベータ版)」をリリースいたしました。
これにより、提案の精度向上、商談の成功率アップ、営業スキルの強化 など、組織全体の営業強化を加速します。
AI議事録の詳細はこちらをご確認ください。
AIメール署名取り込み機能
テレワークが定着し、オンラインのみでの営業活動も増えています。
メールはやり取りしているけど、名刺交換ができていないお客様も増え、もっとかんたんに名刺登録できるよう
メール署名からAIでかんたんに名刺登録いただける「AIメール署名取り込み」機能をリリースいたしました。
AIメール署名取り込み機能の詳細はこちらをご確認ください。
「検索機能」の改善
名刺管理・リード管理と同様に「会社管理」の検索画面や一覧画面を改善し、
より直感的に名刺を見つけやすくしました。
・画面全体のレイアウトを変更
・検索タブを「かんたん検索」と「詳細検索」の2種類に変更
・保存した検索条件を「詳細検索」から呼び出す機能を追加
※検索条件を呼び出すことで、現行の「共有検索」および「マイ検索」と同等の検索が可能です。
・デフォルト検索条件(★マーク)の設定がなくなります
仕様変更の詳細はこちらをご確認ください。
「レポート機能(ベータ版)」の強化
2024年7月にベータ版としてリリースした「レポート機能」をアップデートしました。
・一覧画面に表示件数設定・ソート設定を追加
・最新データを反映するための「データを更新する」ボタンを追加
レポート機能の利用方法はこちらをご確認ください。