お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
本日(7月8日)15時10分頃より、 ホットプロファイルへのアクセスが
不安定な状態が確認されておりましたが、 17時00分に改善・復旧いたしました。
現在、安定稼働しておりますことをご報告いたします。
このたびはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。なお、原因の詳細等や対応については、あらためてオンラインヘルプにて掲載させていただきます。
恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願いいたします。
※【7月9日11時45分 更新】原因の詳細や対応について、情報を掲載いたしました。
詳細はこちら(【重要】ホットプロファイル 7月8日のアクセス障害について)をご確認ください。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。