誠に勝手ながら、2021年10月8日(金) 弊社社内行事都合により、営業時間を変更させていただきます。
それに伴いサポート対応についても以下の通り変更となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、各営業担当までお問い合わせください。
■業務停止期間:2021年10月8日(金)15:00~17:00
*15:00以降は留守番電話になりますので、ご了承ください。
■補足事項
メール/お問い合わせフォームからは上記時間にかかわらず
お問い合わせいただけますが、15時以降にいただいたお問い合わせは、
翌営業日に対応させていただきます。
ご不明な点につきましてはお手数ですが、まずはオンラインヘルプにありますFAQをご参照ください。
FAQにて解決しない内容につきましては、
オンラインヘルプ右下のウィジット「チャットボットに質問」
または「お問い合わせ」ページの「技術的な問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。