お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます
ご提供しております、データ出力ツールにつきまして、
一部仕様を変更致しますので、ご利用中のお客様にはご注意いただきたくご案内いたします。
■対象
データ出力ツール(報告、商談)をご利用のお客様
■該当データ
・daily_reports.csv(報告管理)
・clients.csv(会社管理)
・deals_details.csv(商談明細)
・deals.csv(商談管理)
■変更内容
上記該当データの上記CSVファイルに出力される
カスタム項目の並び順が下記の通り変更となります。
変更前:実行タイミングにより変動
変更後:カスタム項目が作成された順序
※カスタム項目のID昇順(IDの確認方法はこちらをご覧ください)
■影響範囲
出力しているCSVファイルを使用して他のシステムに連携している場合
項目の並び順が変更となりますので、影響が出る可能性がございます。
■適用時期
2022/02/04(金)20:00~2022/02/05(土)22:00(最長)で
実施されるバージョンアップにて適用します。
データ出力ツール(報告、商談)をご利用いただいております
お客様につきましてはご確認のほどお願い致します。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。