お客様各位
平素は弊社製品、サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
先日(6月21日)お知らせいたしました、ホットプロファイル オンラインヘルプへの
アクセスが不安定となる事象につきまして、現在、状態が改善されており、
オンラインヘルプのサービスを通常通り利用できることを確認いたしましたことを
ご報告いたします。
■発生原因
ホットプロファイル オンラインヘルプで利用している外部システムにおいて
発生しておりましたアクセス障害によりオンラインヘルプへのアクセスに
影響がでておりました。
このたびはホットプロファイルをご利用中のお客様にご迷惑を
おかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
安定したサービスがご提供できますよう再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。